不定期連載マンガ

ガンバレケンポンその21

 全国4000万?の「ガンバレケンポン」ファンの皆様、お久しぶりです。
 作者のマツゾーです。
 
仕事が忙しかったり、趣味で始めたギターが楽しかったりで、連載が長い間、滞ってしまったことを深くお詫びいたします・・・・・・。

 一応?まだ連載してますので、今後とも宜しくお願い致します。

 サラリーマン主夫ライダーのけんぽん(俺)の最近の一番の屈辱っす!!!!
 満員電車にイチャイチャしながら乗ってきて、(対象はたぶん対俺)暴言吐いて、しまいには中野駅で他の人達が昇降するドタバタ中に俺の背中どつきやがった!!!!!
 「リーマンでメガネ掛けて弱そうに見えるからって、なめんなよ〜!!!!家庭がなけりゃ(考えなきゃ)、テメーは生かしておけね〜!」、、、、、と心の中で叫んだのは言うまでもない。

 、、、、、、、、、、、、、がんばれけんぽん


Room No.29LTOPページへ


前のページにはツールバーで戻って下さい。