不定期連載マンガ

ガンバレケンポンその22

 全国4000万?の「ガンバレケンポン」ファンの皆様、お久しぶりです。
 作者のまつぞーです。

 皆様からの「新作まだ???」などの熱いご要望にやっとお答えすることができました。
 作画中に「ヤベェ・・・絵が下手になってる・・・」って、事に気がつき、作画を断念しようと思いましたが、皆様からの「連載再開熱烈要望!」に背中を押され、新作を書き上げることができました。

 ありがとうございました。
 相変わらず?のケンポンの生態ですが、すべて「ノン・フィクション」です(笑)




 相変わらず、おぬしはマジで記憶がいいな!!俺が大腸炎で上も下も大変だったあの日のことを覚えているとは!!
 いや〜、真夏にコマセ使って釣りしてしっかり手を洗わずにお昼食べたら、、、、、、翌日来ましたよ。来ちゃいましたよ。上と下から強烈なのが!!!!胃から大腸までのありとあらゆる物が出ていってしまいました。
 特に下は、、、、、病院行きたくても「病院までもたない」状況で、すっかり出切った時には腸洗浄した気持ちが味わえました。体の中に何もなく清い感じでしたね〜。
 それ以来、釣りに行ったらお昼の時は良く手を洗っています〜。。。って、変なこと思い出させるな!!!


Room No.29LTOPページへ


前のページにはツールバーで戻って下さい。