不定期連載 マンガ ビデオ

ガンバレケンポンその23

 全国4000万?の「ガンバレケンポン」ファンの皆様、今までの作者のまつぞーが婚活中で多忙のため、まきぞーが臨時で作成しました。

 2011年8月、、、、、、格好イイけんぽんさんのRZRライディング動画を撮影すべく箱根へ。
 椿ライン、芦ノ湖スカイライン、長尾峠と走るが、、、、、、、けんぽんさん僕について来れません。そんなに飛ばしていた訳ではないのに、画面から消えないで下さい。

 ついていけネ〜と笑いながら言っていましたが、、、、がんばれケンポン!!

動画はGoPro HD Motorsports HEROにて撮影


  まったくおめーにゃついていけネ〜よ。ちくしょー!!!
 ああっ、年々走りがヘタれてきているのが実感出来る42歳!
 どうしたものか!?気分だけは「19のままさ」なのだが、、、、、、ショボーン(T_T)


Room No.29LTOPページへ


前のページにはツールバーで戻って下さい。