イベント後記
公開プチオフ第一回(パワーチェック大会)

2003年3月2日(晴れ)
 
東京都大田区KENSO様にて第一回公開プチオフを開催しパワーチェックをしました。
 きっとこの日は
日本で一番RZR乗りが集結した場所だったことでしょう!RZR好きの方10人が集まりました(^○^)。
 なかなかパワーチェックなんてしないと思いますので、良い機会だったと思います。
カスタム車の見本のようなパワーを叩き出す方、そこそこのパワーのなど、パワーカーブも皆様いろいろで非常に楽しめました。
 今回都合により参加出来なかった方や、このページを見てくれているRZRオーナーの方も、ぜひパワーチェックを一度してみて下さいm(__)m。きっと、自分のRZRがもっと好きになれると思いますし、セッティングの弱点も見えますよ(^O^)。
 また、いつか機会(依頼)があれば当HPでもやるかもしれません(でも、寒い時しかやんないよ)。
 
とりあえず、今回参加していただいた皆様、パワーチェックをしていただいたKENSO様に深くお礼申し上げますm(__)m
只今、パワーチェック中!壊れるか心配でした(^_^.)。


参加してくれた方!スペシャルサンクス×11000rpmですm(__)m

測定は後輪出力値です。一般的に後輪出力値はカタログ値より約10%低く測定されると言われます。
@三十路馬鹿!様
RZ250R改350
諸元
排気量:350CC
マフラー:トシテックチャンバー
キャブ:ミハラTM30パイ
エアクリ:パワーフィルター

測定値
最大出力:63.9PS
最大トルク:4.7s−m

AKKRZR(カトウ)様
RZ250R改350

諸元
排気量:350CC
マフラー:SP−TADAOジャッカルチャンバー
キャブ:ノーマル
エアクリ:ノーマル

測定値
最大出力:55.7PS
最大トルク:4.2s−m

B隆様
RZ250R改350
諸元
排気量:350CC
マフラー:YUZOクロスチャンバーJMCA対応
キャブ:ミハラTM30パイ
エアクリ:パワーフィルター

測定値
最大出力:48.1PS
最大トルク:3.9s−m

C月猫様
RZ350RR
諸元
排気量:350CC
マフラー:ノーマル
キャブ:ノーマル
エアクリ:ノーマル

測定値
最大出力:47.6PS
最大トルク:4.2s−m

データ拡大
DSWODE様
RZ250R
諸元
排気量:250CC
マフラー:YUZOクロスチャンバーJMCA対応
キャブ:ノーマル
エアクリ:ノーマル

測定値
最大出力:40.0PS
最大トルク:3.1s−m

E管理人けんぽん
RZ250R
諸元
排気量:250CC
マフラー:ミハラクロスチャンバー
キャブ:ノーマル
エアクリ:パワーフィルター

測定値
最大出力:41.7PS
最大トルク:3.3s−m

番外編
F三十路馬鹿!様のご友人様
Z−400FX改550
諸元
排気量:550CC
マフラー:BEET集合
キャブ:CR
エアクリ:直ファンネル

測定値
最大出力:約46PS
最大トルク:約4.3s−m

Gmitsuishi様
RZ250R
諸元
排気量:250CC
マフラー:エディチャンバー
キャブ:TM28パイ(TZR−1KT)
エアクリ:直(パワーフィルター落としちゃった)

測定値
急な不調により未測定
Hシュウ様
RZ250R
諸元
排気量:250CC
マフラー:YUZO−クロスチャンバー
キャブ:ノーマル
エアクリ:パワーフィルター

測定値
とりあえず観戦。未測定
I一休さん様
スクーター
ごめーん
写真撮り
忘れました
m(__)m
測定値
RZR修理中の為、スクーターにて観戦

大雑把にトレースしたので、多少違うかもm(__)m  詳細はデータ拡大で!


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さ