イベント後記
公開プチオフ第一回(パワーチェック大会)
2003年3月2日(晴れ) 東京都大田区KENSO様にて第一回公開プチオフを開催しパワーチェックをしました。 きっとこの日は日本で一番RZR乗りが集結した場所だったことでしょう!RZR好きの方10人が集まりました(^○^)。 なかなかパワーチェックなんてしないと思いますので、良い機会だったと思います。カスタム車の見本のようなパワーを叩き出す方、そこそこのパワーの方など、パワーカーブも皆様いろいろで非常に楽しめました。 今回都合により参加出来なかった方や、このページを見てくれているRZRオーナーの方も、ぜひパワーチェックを一度してみて下さいm(__)m。きっと、自分のRZRがもっと好きになれると思いますし、セッティングの弱点も見えますよ(^O^)。 また、いつか機会(依頼)があれば当HPでもやるかもしれません(でも、寒い時しかやんないよ)。 とりあえず、今回参加していただいた皆様、パワーチェックをしていただいたKENSO様に深くお礼申し上げますm(__)m |
只今、パワーチェック中!壊れるか心配でした(^_^.)。 |
参加してくれた方!スペシャルサンクス×11000rpmですm(__)m
測定は後輪出力値です。一般的に後輪出力値はカタログ値より約10%低く測定されると言われます。 |
||
@三十路馬鹿!様 RZ250R改350 |
諸元 排気量:350CC マフラー:トシテックチャンバー キャブ:ミハラTM30パイ エアクリ:パワーフィルター 測定値 最大出力:63.9PS 最大トルク:4.7s−m |
|
AKKRZR(カトウ)様 RZ250R改350 |
諸元 排気量:350CC マフラー:SP−TADAOジャッカルチャンバー キャブ:ノーマル エアクリ:ノーマル 測定値 最大出力:55.7PS 最大トルク:4.2s−m |
|
B隆様 RZ250R改350 |
諸元 排気量:350CC マフラー:YUZOクロスチャンバーJMCA対応 キャブ:ミハラTM30パイ エアクリ:パワーフィルター 測定値 最大出力:48.1PS 最大トルク:3.9s−m |
|
C月猫様 RZ350RR |
諸元 排気量:350CC マフラー:ノーマル キャブ:ノーマル エアクリ:ノーマル 測定値 最大出力:47.6PS 最大トルク:4.2s−m
|
|
DSWODE様 RZ250R |
諸元 排気量:250CC マフラー:YUZOクロスチャンバーJMCA対応 キャブ:ノーマル エアクリ:ノーマル 測定値 最大出力:40.0PS 最大トルク:3.1s−m |
|
E管理人けんぽん RZ250R |
諸元 排気量:250CC マフラー:ミハラクロスチャンバー キャブ:ノーマル エアクリ:パワーフィルター 測定値 最大出力:41.7PS 最大トルク:3.3s−m |
|
番外編 F三十路馬鹿!様のご友人様 Z−400FX改550 |
諸元 排気量:550CC マフラー:BEET集合 キャブ:CR エアクリ:直ファンネル 測定値 最大出力:約46PS 最大トルク:約4.3s−m |
|
Gmitsuishi様 RZ250R |
諸元 排気量:250CC マフラー:エディチャンバー キャブ:TM28パイ(TZR−1KT) エアクリ:直(パワーフィルター落としちゃった) 測定値 急な不調により未測定。 |
|
Hシュウ様 RZ250R |
諸元 排気量:250CC マフラー:YUZO−クロスチャンバー キャブ:ノーマル エアクリ:パワーフィルター 測定値 とりあえず観戦。未測定。 |
|
I一休さん様 スクーター ごめーん 写真撮り 忘れました m(__)m |
測定値 RZR修理中の為、スクーターにて観戦。 |