RZRの管理人的 年中行事

2022年度
 2021年3月より熊本転勤中につき、私仕切りでの行事はありません。
 帰省のたびにRZRには乗っているのですが、、、、、



2019年度 まあ予定は未定であるのだが(笑)
去年はRZR生誕35周年、3HM誕生30周年だったと野ですが、、、、、、何も出来ず、、、、Orz。

2月:RO-LOCにてRZ(4L3)40周年会合を行う予定

GW:RD(ヤマハ2スト)ミーティング 箱根大観山にて−参加未定だが、奥さんの実家に帰省するのか否か??
  
5月某日:TOT ツクバサーキットにて−観戦予定。 TOTは土日の開催になりました。行くならZERO-2です。
 
某月某日(日):石川丸RZR釣り大会、、、毎年秘密裏に開催。-参加予定。昨年は大アジ多数で楽しめました!!今年は開催されるか!?開催してね。

7月海の日辺り:伝統の福島ツー参加予定。
 

10月??(情報収集中):TZR河口湖ミーティング-参加予定
 
11月某日:TOT ツクバサーキットにて−観戦予定。こっちも土日で開催か!?行くならZERO-2予定

11月あるのかな?:やるかも不明、、、ヤマハでのヤマハ歴史車両デモ走行の見学−これで行くかは不明ですが、、、、、

1/3:ReiZさん 三京新年会 - 参加予定(帰省しなければ、、、、、) 



とりあえず、RZR(ヤマハ2スト)な皆様、本年度も色々なネタがあるのでよろしゅう頼みます!!
あと、今年も主力はお気軽に乗れる2号機なので、ロングなツーリングにも出来るだけ行きたいな。




2018年度 まあ予定は未定であるのだが(笑)
今年はRZR生誕35周年、3HM誕生30周年なのです。なんかやれれば何かしたいですね。


GW4/29:RD(ヤマハ2スト)ミーティング 箱根大観山にて−参加未定だが、奥さんの実家に帰省するのか否か??
  
5/19(土)、20(日):TOT ツクバサーキットにて−観戦予定。 TOTは土日の開催になりました。行くならZERO-2の土曜予定です。
 
某月某日(日):石川丸RZR釣り大会、、、毎年秘密裏に開催。-参加予定。昨年は悪天で中止。今年は開催されるか!?開催してね。
 

10月??(情報収集中):TZR河口湖ミーティング-参加予定
 
11月10日(土)、11日(日):TOT ツクバサーキットにて−観戦予定。こっちも土日で開催か!?行くならZERO-2予定

11月?:今年は開催あるか?去年は来場者多数で混乱があったそうな。ヤマハでのヤマハ歴史車両デモ走行の見学−これで行くかは不明ですが、、、、、

1/3:ReiZさん 三京新年会 - 参加予定(帰省しなければ、、、、、) 



とりあえず、RZR(ヤマハ2スト)な皆様、本年度も色々なネタがあるのでよろしゅう頼みます!!
あと、2018年はお気軽に乗れる2号機が稼動しているので、ロングなツーリングにも行きたいな。


2017年度 まあ予定は未定であるのだが(笑)

GW:RD(ヤマハ2スト)ミーティング 箱根大観山にて−参加未定だが、奥さんの実家に帰省するのか否か??
無事行けました。
  
5/20(土):TOT ツクバサーキットにて−観戦予定。 TOTは土日の開催になりました。行くならZERO-2の土曜予定です。
 
6月某日(日):石川丸RZR釣り大会、、、毎年秘密裏に開催。-参加予定。諸事情で今年は開催されるか!?開催してね。
無念悪天中止でした
10月??(情報収集中):TZR河口湖ミーティング-参加予定
無事行けました。
11月(土):TOT ツクバサーキットにて−観戦予定。こっちも土日で開催か!?行くならZERO-2予定

11月??:ヤマハでのヤマハ歴史車両デモ走行の見学−これで行くかは不明ですが、YSPで29Lが展示されていると言うので見に行きたい!!!! 
行けず。

1/3:ReiZさん 三京新年会 - 参加予定(帰省しなければ、、、、、) 
帰省で行けず。

とりあえず、RZR(ヤマハ2スト)な皆様、本年度も色々なネタがあるのでよろしゅう頼みます!!
あと、2017年はお気軽に乗れる2号機が稼動しているので、ロングなツーリングにも行きたいな。


2016年度 まあ予定は未定であるのだが(笑)

5/1(日):RD(ヤマハ2スト)ミーティング 箱根大観山にて−参加未定だが、奥さんの実家に帰省するのか否か??
 道中で伊豆ツーリングを楽しんでしまったため大遅刻、、、、でも、行けて満足!
 

5/8(日):TOT ツクバサーキットにて−観戦予定だが、奥さんの実家に帰省するのか否か??
 子連れで限られた時間でしたが観に行けました。赤旗中断が多くZERO-2決勝後にタイムアップで帰りました。

5月末〜6月初旬:FBAll Japan 2stroke clubでのステッカー配布オフ−参加予定であるし主催しなければいないらしいし。
 無事????開催!! 人数集まり過ぎて開会と同時に閉会と言う何ともおそまつで、、、ご迷惑お掛けしました。

11月未定:ヤマハコミュニケーションプラザでの29L展示を見に行く! (今は展示してないそうな、、、展示待ち)

6月某日(日):石川丸RZR釣り大会、、、毎年秘密裏に開催。-参加予定。去年中止でしたので今年は!!
 
今年も行きましたよ〜!クーラー満タン!でした。

7月16-18日:福島3ラインツー
 急遽予定が空き、参加してきました。楽しかったです〜!!!

10月16日(日):神奈川 宮ヶ瀬湖で80Sミーティング-参加予定
 受付お手伝いでがっつり参加してきました〜!!!

10月30日(情報収集中):TZR河口湖ミーティング-参加予定
 いろいろ身辺落ち着かず参加断念、、、、、、来年は!!!

11/6日(日):TOT ツクバサーキットにて−観戦予定。
 いろいろ身辺落ち着かず参加断念、、、、、、来年は!!!

11/6日(日):ヤマハでのヤマハ歴史車両デモ走行の見学−行きたいな。去年は29Lがお披露目だったのに中止。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20151113_730498.html
  いろいろ身辺落ち着かず参加断念、、、、、、RZRも展示されたそうな。行きたかった。

1/3:ReiZさん 三京新年会 - 参加予定(帰省しなければ、、、、、) 



とりあえず、RZR(ヤマハ2スト)な皆様、本年度も色々なネタがあるのでよろしゅう頼みます!!
あと、2016年は2号機があるのでロングなツーリングにも行きたいな。


2015年度 まあ予定は未定であるのだが(笑)

5/3(日):RD(ヤマハ2スト)ミーティング 箱根大観山にて−参加未定。 今年は奥さんの実家に帰省可能性大。。。。m(_)m
 帰省日が一日ズレて行けました!!いや〜、スゴイ台数でした!ただし、体調不良でしたが、、、

5/10(日):TOT ツクバサーキットにて−観戦予定。
 行けました!!!!しかもなんと子連れからも開放!堪能できました!!!!

5月31日:急遽開催 横浜某所でのRR誌撮影会!
 参加してきました!私は載りませんが、色々な方とお会い出来て楽しかった!!!!発売は6月24日?

9/某日(日):石川丸RZR釣り大会、、、毎年秘密裏に開催。-参加予定。
 諸事情で今年は中止。来年の開催を楽しみにしております!

秋某月某日(情報収集中):TZR河口湖ミーティング-参加予定
 行くには行ったが、先に八ヶ岳ツーに行ったら大遅刻!失礼しました。

11/8日(日):TOT ツクバサーキットにて−観戦予定。
 子連れながらもZトンピットで子供見てもらって、ZERO2決勝まではのんびり観れました!

1/3:ReiZさん 三京新年会 - 参加予定(帰省しなければ、、、、、) 
 短時間でしたが参加出来ました!やっぱ新年はこれですね。


とりあえず、RZR(ヤマハ2スト)な皆様、本年度も色々なネタがあるのでよろしゅう頼みます!!







2013年度 まあ予定は未定であるのだが(笑)

4/28(日):RD(ヤマハ2スト)ミーティング 箱根大観山にて−参加予定。 無事参加(^o^)/

5/12(日):TOT ツクバサーキットにて−観戦予定。 子連れで満足とはいかないまでも無事観戦(^o^)/

6/23(日):スタジオタッククリエイティブ撮影会1回目開催。想定外の参加増で皆様へご迷惑お掛けしましたm(__)m

6/30(日):スタジオタッククリエイティブ撮影会2回目開催。まったりと出来ました。自分も撮影してもらい満足(^o^)/

7/15(祝):石川丸RZR釣り大会、、、毎年秘密裏に開催。あれば参加予定。 大アジ大爆釣!BBQもやって大満足(^o^)/

9/28(土):ヤマハコミュニケーションプラザにてRZ250R30周年記念ミーティング開催予定-参加って言うか主催者らしい。汗 快晴の天気の中で約120台のヤマハ2ストが集まり盛大に開催しました。皆様のご協力に感謝です!!!

10/27日(日):TZR河口湖ミーティング 富士ビジターセンターにて−参加予定。2年連続第一予定日は雨で流れ!今年こそTZR車両より足回りだけTZRのRZ(R)がいっぱい参加の状況にしたい!! 苦節ウン年!!!ついに参加出来ました。道中のツーも楽しかった。

11/10(日):TOT ツクバサーキットにて−観戦予定。なんとか天気ももって無事観戦!いつ観ても熱い戦い!燃えます!

1/3(金):ReiZさん 三京新年会 - 参加予定(帰省でちょっと無理かもしれません。。。)帰省で参加できず!

3月某日:ゼロヨンマン大下さんと都内マル秘でオフ会予定。私にとっては雲の上の方にお会いすることが出来ました。



これ以外にも今年はRZR30周年なので、プチツーやプチオフの企画を何回かやりたいと思っているのだが、、、出来るのか!?

とりあえず、RZR(ヤマハ2スト)な皆様、今年も色々なネタがあるのでよろしゅう頼みます!!
















2012年度 まあ予定は未定であるのだが(笑)

4/22(日):船橋 忠男レーシングさんにてパワーチェックオフ-参加予定。 無事開催&参加

4/29(日):RD(ヤマハ2スト)ミーティング 箱根大観山にて−参加予定。  無事参加

5/13(日):東北オフ 栃木県那須塩原市 道の駅 湯の香しおばらにて−参加予定。  無事参加

6/10(日):TOT ツクバサーキットにて−観戦予定。 無事観戦

7/17(祝):石川丸RZR釣り大会、、、人数が限られるので秘密裏遂行中らしい。 無事参加、まあ釣れましたよ!

8/4(土):三京夜会-参加予定。 無事開催&参加

8/5(日):第一回 朝走り隊。 無事開催&参加

8/18-19(土日):個人的に福島襲撃&そして震災被災地へ-行けるよう調整中。無事行けました!頑張ろう東北、頑張ろう日本!

9/16(日):火定休の還暦養老ツーリング日帰り参加予定。初日の宿までのお見送りツーでしたが無事任務遂行!

9/22(土):ヤマハコミュニケーションプラザ訪問−2013年のRZR30周年の申し込みで訪問予定。 コミケ10-11時 無事訪問、そして任務完了!RZR30周年は2013.9.28開催としました。

10/28(日):TZR河口湖ミーティング 富士ビジターセンターにて−参加予定。今年こそTZR車両より足回りだけTZRのRZ(R)がいっぱい参加の状況にしたい!! 今年も雨天順延。順延の日程では参加出来ず(TT)。次年度こそは!!

11/4(日):TOT ツクバサーキットにて−観戦予定。ZERO-1決勝まででしたが観戦行けました。今年も熱い戦いありがとう!

11/15(木):関西急遽遠征。出張ついでに兵庫(尼崎)の一番★さん、チャックさんと杯を交わすことが出来ました!





2012年度の感想、、、、、、、、家庭と仕事に追われつつも結構頑張れたと思います。。。たぶん!  そして、来年度はRZ250R30周年!頑張らねば!





Room No.29LTOPページへ
前のページにはツールバーで戻って下さい。