ドノーマルでも、スペシャル改でも2スト車なら何でも歓迎致します。ただし、旧車会系車両はご遠慮下さい。 改造点や自慢点や車両との思い出等書いていただけるとうれしいです。 |
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<管理人談> さすが長年の相棒、見事なイジりっぷりです。K3−CUPからRZ−CUP、TOFとレーサーになってから活躍の場を増やしてますね〜。これからも応援しますんで頑張ってくださいね。 ......無転倒で(^O^) |
40 オーナー:埼玉 大舘(オオダチ)様 RZ250R改(1XG) <口上> フロント廻り 正立VγSP用+他車用カーボンフェンダー
リヤ廻り 正立Vγスイングアーム+倒立Vγホイール&RZR用オーリンズ エンジン 腰上31K キャブ TMX38 リードバルブ 1KT Assy ラジエター NSR用HRC製2層 チャンバー トシテック サイレンサー TZ250用OXカーボン バックステ コワース その他 もらい物ステダン、GT50改乾クラ風カバー、ゼファー用砲弾メーター ●16歳の時から乗っているバイクです。やっと大体の形に成ったのですがエンジンは先日のレースでブローさせてしまい新しく作る予定です。 ←2006年5月画像更新(マウスを画像に合わせる旧画像になります) やっとレーサーの画像を撮りましたので送ります(汗)。去年の転倒傷もステッカーやガムテープで何とか隠れたので あえて?右側からのショットです。笑 それと旧画像のラップタイムも無くして下さい。今となったはかなり恥ずかしいです。。。。。。苦笑。 |
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39 オーナー:宮城 シゲキ様 RZ250R(3HMベース) <口上> ←2010年5月 改進行で画像更新!(マウスをあてると旧画像)ついでに口上も一新!
昨年、寄る年波には勝てずアップハンドルに変更しました。 これにより、今まで苦痛だったツーリングも難なくこなせる様になりました。w エンジンもあ50化したおかげで、物凄く運転が楽になりました。 現在装着してあるチャンバーは、モトクリエイティブ(KP)製のプロトタイプ(レース用)ですが、 かなりパワーが出て、かつ乗りやすいチャンバーです。 パワーバンドに入れると、ロケットのような加速が味わえます。w やっぱり2ストは乗ってて楽しいですねー。 <管理人談1>
これ以上イジる所が無いくらいの改っぷり!レーサー作成の為にしばしの冬眠ですね。エンジン移植したレーサーRZRでのレースも頑張って下さいね。サーキットで頑張るRZRを見ると、ストリートで走る私も勇気付けられます。 <管理人談2> 実車拝見しましたが、チャンバーのうねうね具合が不気味でとてもステキです。KPさんの取り回しでの苦労がうかがい知れますね。。 |
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38 オーナー:大阪 ryoumura様 RZ250R(29L) <口上> 17年付き合っているRZR29Lです。
最近、タンクに錆で穴が開いてしまい、いままではタンクを載せ代えて乗っていましたが、今回はロウ付けに挑戦し、塞ぐついでに塗ってみました。フレームまで塗りたかったのですが、時間と場所がなくて・・・。
改造点は、エンジン3HM、前足はFZR250Rで後足は3HM+R1-Zのホイル、マックレ−ンBSにユ−ゾ−規制前クロス、フェンダ−はエアロシャ−ク、メ−タ−がRZで中身は1KTのタコメ−タ−(しろ) これくらいかな?
USインターカラーが、かっちょイイ!&エアロシャークも決まっていますね。17年もかわいがってもらってRZRも本望でしょう!きっと! |
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37 オーナー:REN様 RZ250RR(51L) <口上> SSイシイ(?)のチャンバー、パワーフィルター、O&Tのバックステップ、ハリケーンセパハン...といったところです。
ハンドルを低くしたら、格好良いけど乗りづらいです。特にツーリングはキツイ。
お気に入りは、ノーマルにもみえるO&Tのバックステップです
低目のセパハンがスパルタンですね。たしかにロングツーリングではちょっと手首が辛いかも....でも、格好(気持ち)も大切ですよね。 ハリケーンセパハンなら角度調節も出来るはずなので、ロングの時は角度変えて見ては? |
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36 オーナー:KC様 YSR50 <口上> <管理人談> おおっ!キングケニーのYZRとそっくりの仕上がりっぷり!このYSRで走ったら、かなり目立ちそうですね。 それにしても、プロ並みの美しい仕事っぷりに感心してしまいます。 RZRも塗装(完成)したら、ぜひ投稿お願い致しますm(__)m |
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35 オーナー:大阪 タマちゃん様 RZ250R(3HM) <口上> 大阪のタマちゃんと申します・・・
14年の付き合いの”88RZRです!足回りはFZR250Rでアップハン仕様です。
最近は仕事など忙しく家の中に引きこもりぎみです!!
元気な時の画像ですが・・・(今は入院中です)
3HM黒ベースで1XG黒外装!イイ感じですね。こんな格好イイのに現在入院中とは残念。仕事が忙しいと乗る機会も減りがちですが、14年来の相棒に乗れば、きっと仕事のストレスもぶっ飛びますよ(^O^)。 |
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34 オーナー:Germany Frank.K様 RD500LC他多数 <口上> I have many...but only two strockers..;-)) 僕はいっぱいバイク持っているけど、みんな2ストロークなんだ。 I have lern english 15 years ago in the shool...;-) まあ、英語を学んだのが15年も前のことなんで....(-_-;)。 <管理人談> 奥さんに英文書かせている、なさけない管理人とは違い。一生懸命、英文で書いてくれました。感謝感謝! RD500LC、RD350LC...RD兄弟揃いぶみですね。言葉があまり通じなくたって同じRZR乗り!気持ちは通じますよ(^O^)。 |
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33 オーナー:沖縄県 義貴様 RZ250改 <口上> はじめまして、沖縄RZ会です。私のRZも参加させてください。主な変更箇所はホイールと350Rエンジン+神谷チャンバーです。 ※神谷チャンバー:沖縄で作ってます、こちらではかなりのシェアを誇るチャンバーです。 <管理人談> ホイール・エンジン・・・・・色々やってますね〜。神谷チャンバー!一瞬集合チャンバーかと思いましたが2本出し!。お尻がすご〜いグッドルッキンですね。やっぱりつるんで走る時は一番ケツになってしまうのでしょうか!? 塩害に負けずに沖縄に2ストサウンドを響かせてください(^O^)。 |
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<2005年10月1KTカウル化で画像更新>
取り掛かっておりました1KTハーフカウルの装着が完了しました。 ミラーはDUCATIの400SS(たぶん)です。他の変更点は、バンディット用リヤインナーカウルもちゃんとしたものに変更、3XVオイルタンク加工流用(真ん中でぶった切ってJBウエルドで再度接着)等 <管理人談> おおっ、後期型へシングルシートカバー装着!意外とイイ感じに付いてますね(^O^)。けんももさんのRZRはオイルタンクが見えないから、サイドカバー無くて良いんじゃないですかー!1KTカウル&ブラック塗装も怪しい感じでイイですね(^O^)。 |
32 オーナー:愛知県 けんもも様 RZ250R 3HM <口上> 正月にエンジンを焼付かせてしまい、先週やっと直りました。 タンクがきたないので、塗りなおしてから投稿しようと思っていたのですが、次のシーズンオフまでおあずけです。
まあ、ぼちぼちやっていきます。
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31 オーナー:リョウ様 RZ250R 3HM <口上> RRが盗難に遭い1週間後に(2度目の)運命の出会いをしました。(グース買うつもりだったのに・・・) カラーリングにほれ、エンジン開けた跡ありましたが、どノーマルなので買っちゃいました。 今の所、フロントブレーキを総取っ換え(R1Zキャリパー、デイトナニッシンマスター、ホースはどこだっけ?)、シートアンコ抜き(自作で汚い)以外はどノーマルです。春までには3LNのスイングアームとエリミネータのカウルを付けようと物は手に入れてはあるんですが、貧乏ひまなしで・・・まぁ、出来る事からちょこちょこカスタムです。 <2005年11月画像更新>マウスを画像に合わせると旧画像になります。 シート色付き表皮自前縫製、エリミカウル&チャンバー装着したので画像更新! <管理人談> おお!USインターカラー3HMバージョン!カスタムはちょこちょこ試行錯誤しながらやるのも楽しいですよね。シートの色分けされた縫製は実車を見ましたが、とてもお見事な出来でした(^O^) |
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