番外オフ ライフサイクルズ取材(布教活動)
2016年12月17日(土)



RZRとガンマの80年代人気車両のカップルショット!!



 7月に宮ヶ瀬湖で開催したAll Japan 2stroke clubのシール配布ミーティングの時にとある出版社の方と名刺交換した。
 その後TZR−OCのたかす氏より、近々バイク誌の新刊が出るみたいでその取材をTZRの方で受けます。RZRもけんぽんさんとこに
連絡が行くと思うのでよろしく〜とのこと。

 その後、その担当さんよりご連絡があり取材したいとのこと。
内容をお聞きしたらRZRの布教活動になる企画でしたので快く受けました。
 取材内容については発売まで守秘義務もあるでしょうから詳細は伏せますが、
80年代中〜後期のいわゆるバイク激戦時代に的を絞った内容になるかと推測しています。

 
RZ250Rのノーマル的な良さを訴えたかったので2号機で出撃! 2号機は吸排気はノーマルですが足回りは3HMの17インチなのでなんちゃってノーマルですが、これはご愛嬌ということで!個人的には今レストアするならばのネオノーマルと言っております。

 
とある方の試乗もあったので、事前に足回り整備してリヤタイヤも新品にして挑みました
 折角乗っていただけるのですから、出来る限り車両状態は良くして気持ち良く乗ってもらいたいので、、、、、で、どうだったのはその誌の発売を楽しみにしましょう!!
 RZRオーナーは私だけでしたが、他車種のオーナーが多数いたので待機時間などはバイク談義に花が咲き、待ち時間も楽しい一日でした。

 で、そのバイク誌の名前は
ライフサイクルズ(仮名かも?)だそうな!

 









おしまい


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい