灼熱の撮影オフ!
2006年8月20日(日曜)


 2005年4月に潟XタジオタッククリエイティブさんからYAMAHA 2・STROKE OWNER'S BIBLEが発売されましたが、ヤマハ2ストロークと言う大きなくくりだったので、今回は「RZ−RZR」と更に的を絞った本の発売を予定してるとのこと。
 、、、、、ってことで、当サイトでも微力でもお手伝い出来ればと思い撮影会オフを企画しました。

 当初は都内でRZ系パーツを多数扱っているナップス某店で撮影会が行えないか相談に行ったところ、顔馴染のRZR乗りの店員さんは清くOKしてしただいたのですが、最終判断の上司の方よりお店のイベントと重なる(来店者が多く混乱する可能性アリ)ため、許可が出せないとのことでした。
 店員さんにもご尽力いただいたのですが、、、、残念(T T)

 で、、、、「いつもの三京(保土ヶ谷PA)なら、売店もあるしバイクも集まれて良いかな」って、TACさんに連絡したら「クオリティの高い画像を撮るのが三京は難しい」とのこと、、、、、

 結局、前回と同じ川崎市千鳥公園にて撮影オフを開催致しました。
 
 晴れたら、灼熱オフ必死でしたが、、、、、、見事に晴れました!!!

RZR犬も久々の参加(笑)
 管理人が10時前に到着すると、すでに撮影は始まっていました。
 11時くらいにはRZ−RZRが多数集結!到着順に撮影していただきました。最終的な台数は数えていませんが30台くらいはいたのかな!?

 撮影は「クオリティの高い画像を撮るのが三京は難しい」との言葉通り、一台一台丁寧に撮影してくれました。実際の使われるのは1か2カット程度ではないかと思うのですが、、、、

 なお、今回のオフは遠くからの来訪者も多く、浜松−moさん、茨城−忍さん、山梨−プラスネジさん等々、、、、、、、いや、それ以上のツワモノ!なんと兵庫より一番☆さんも来てくれて盛り上がりましたね〜

 管理人の心の中では「一番☆さんは、どっかでトラブって来れないかな〜」と思っていたのですが、オーナーの日頃のメンテのお陰!? 結局、ノートラブルで東京−兵庫間を往復したそうです!しかも現地一番目の到着!あっぱれ!!
 いや〜、それにしても暑かった、、、、、、、、、、、きっと参加された皆さんが思っていることでしょう。
 管理人も覚悟してビーサン&手ぬぐい持って行きました(準備万端過ぎだったかな、、、笑)。

 撮影の合間も色々な方とRZ−RZR談義が出来て楽しかったのですが、各オーナーのマシーンをじっくり見てデジカメ撮影したかったけど、やっぱり暑くてかったるくなり止めました。。。。。。

 でも、一番暑かったのはカメラマンさんの御二方だったと思います。10時前から1時半過ぎまで、代わる代わるやってくるRZ−RZRを休憩ゼロで汗だくで撮影していただきました。
 本当にありがとうございましたm(__)m&お疲れ様でした!
 どう誌面に掲載されるか?皆で発売を楽しみにしております!!

 P.S.発売は2006年10月末予定とのことです。






撮影終わったあとは有志で近くのファミレスまでいっしょに走って、涼んでまったりしてから帰りました。

他にどんな方々(マシーン)が参加していたかは発売をお楽しみに〜!

おしまい


Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい