RZR-小改造
他力本願のカスタムばっかですが、、、、、、、、

YPVSカバーのスケルトン化

 RD系の部品をあげることで知り合うことが出来た鶴耕さんが樹脂加工屋さんだった。
 試作品のYPVSカバーをいただいたのですが、自分の不手際で壊してしまった

 悲しみの中、鶴耕さんよりバージョンアップ仕様をいただく!!!

 さっそく取り付けた!
 スケルトンクラッチカバーも付けているので、いささかガンプラのスケルトンモデルのようにもなってきたがキーON時にウィウィ動くのが見えて最高に格好イイ!!
 ウィウィ動画

 2009.3鶴耕さんに量産化のお願いをして、2009.4-6 2回量産してHPで販売しました。
テールランプのLED化

 今まではTZシングルシートテールランプ球は汎用のLED球を使用していたのですが、スモール&ブレーキ点灯の差が弱く、「ブレーキ掛けてるか分かりませんよ〜」の声を多くいただきました。
 自作しようと基板までは買ったのですが、理科(電気)は苦手だ(笑)。
 困っていたところ、、、、、、夜の三京でいつも遊んくれるいとうさんがルーカステールレンズにあわせてLEDランプを作ってきてくれました。
 取り付けるだけでしたので、、、、なんも苦労無し(あたりまえ)、、、、汗。
 これでもう昼もブレーキが見えないとは言わせません!!!
←画像にマウスあてるとブレーキ時の画像になります。 
おまけに、、、、、

 バイク用品片付けていたら、、、、マーカーランプが出てきた。
 捨てるのもなんだし、、、、、、中にLED2個仕込んでRZRに装着しちゃいました。

 きっと、けなす(笑う)人が大多数だと思いますが、、、、、しばらく付けますよ(笑)。





 三京来て今時のスーパーバイクやビクスク見れば分かりますが、、、時代はLEDマーカーです(本当か!?笑)。



前のページにはツールバーで戻って下さい。
Room No.29LTOPページへ