フレームクラック 補修3

こんなキレイなのにクラックとは 涙

 またまた金曜最終熊本フライト、日曜最終羽田フライトの東京とんぼ返り。
 実家パトロール、家の用事済ませて、6月20日の日曜、、、、、、

 以前、このフレームのスタンドの折れの補修の手直しをしていただいた溶接の鉄人が、このフレームを見てくれると言うので、フレームを預けた。
 まずは腐食部分の中を見てみてどう補修するのか検討してみたいとのこと。前回の手直し時にも小さな錆穴は散見していたので、無事直るだろうか?
 ここは鉄人のテクに祈るしか無い。
 補修の画像は忘れなければ残していただけそうなので、補修状況は今後アップ出来ればと思う。

 とりあえず、補修のスタートは切れた!!!!




おしまい



Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい。