YUZOチャンバー補足資料

YUZOチャンバー購入時の付属品について
情報寄贈:山羽魂様

 この度、写真で添付したものが入手できたので、何かの役に立つならRZ乗りの皆さんの間で有効活用できないかと思ってメールした次第です。

 自分のRZ-Rは奥多摩有料のそばで育った根っからの峠小僧から譲り受けた、15年ほど納屋に入っていた不動車ですが、彼がYUZOチャンバーを新品で購入しており、つい先日「欲しがってたマニュアルが出てきたから、あげますョ」とくれました。ユーザー登録用のハガキやステッカーまで揃ったフルセットです。

 YUZOチャンバー購入時にはセッティングマニュアルからステッカーまで色々と付属品がありましたよ。

P.S.東京の稲城でXJ400ZとRZ250Rを所有しており、二台ともレストア中ですが、XJの方では、'80Sミーティングでご存知かと思いますが、大月Ryoseiサンにお世話になったこともあります。
 XJが先に走り出しそうなのですが、いずれ第三京浜なり新倉なりでお会いできればと思います。

YUZOチャンバー RZR用 セッティングマニュアルについて
情報寄贈:MINE様
 管理人より:MINEさんのRZワンツー様より寄贈いただきましたm(__)m
PDFデータ
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8
YUZOチャンバー データについて
情報寄贈:MINE様
 管理人より:MINEさんのRZワンツー様より寄贈いただきましたm(__)m

Room No.29LTOPページへ

前のページにはツールバーで戻って下さい