管理人小屋

管理人近影
 日記代わりにFaceBookもやっています。 うまく検索して見っけて下さい。お友達申請はウエルカムです〜!
名前 けんぽん
住んでるトコ 東京都杉並区
生まれ 1969年3月生まれ(おっさんです)
血液・星座 B型・魚座(ロマンチストらしい!?)
性格 意外と小心者で、いいかげんな奴かも?
友人(まつぞー)が管理人の性格を暴く不定期連載マンガ
「ガンバレケンポン」
そ の 1
そ の 2

そ の 3
そ の 4

そ の 5

そ の 6 
ちょっと重いですm(__)m
そ の 7
そ の 8
そ の 9
そ の 10
そ の 11
そ の 12
そ の 13
そ の 14
そ の 15
そ の 16
そ の 17
そ の 18
そ の 19
そ の 20
番 外 編
そ の 21
そ の 22
そ の 23
そ の 24
そ の 25

仕事 しがない営業マンです(景気悪いっす)
趣味 当然バイクが一番。釣り(海の船釣り)もかなり好き
←オフ車で林道走るのも好きですが、乗れる機会が減ったのでオフ車はドナドナしてしまいました。
 いつかまた林道行って、イイ景色見ながらまったりしたいものです。
ペット ちっちゃい奥さん  &  豆太郎(2004年11月誕生)
好きな言葉 一期一会
2008.9
俺の気持ち、、、、
今度の誕生日で40歳だってよ〜。
白髪が出てきても、目じりにシワ出てきても、徹夜が出来なくなっても、すぐ腰が痛くなっちゃっても、尿の切れが悪い時があっても、、、、、、
気持ちはいつも10代、あの頃のままっす。

2013.11追記:お気に入りの「17の地図」の動画がすぐ削除されちゃうので、お気に入りの「Freeze Moon」に変更

2011.3
俺の気持ち、、、
2011.3.9で42歳になりました。
そして、2011.3.11 14:46がやってきました。
多数の方々の積み重ねて来たものが一瞬で消えてしまった。こんなことがあっていいのか!?夢ならば覚めて欲しいと今でも思います。
この年のこの日を一生忘れることはないでしょう。
この先、日本がどうなっていくのか私ごときには分かりませんが、浜省の歌のように「愛を信じたい」と思います。
2014.10追記:お気に入りの「僕と彼女と週末に」の動画がすぐ削除されちゃうので、お気に入りの「PAIN」に変更
2014.10
俺の気持ち、、、
2014.9.29に親父が亡くなりました。85歳でした。
今まで死と言うものはバイクに乗っていて近いものだと思っていましたが、それはただ気持ちだけのものでした。実際に2月に親父が倒れて9月に亡くなるまでの親父を見てきて始めて死と言うものが少し分かった気がしました。。。
人はいつか必ず死に幕を閉じる、、、、その時には後悔なく死にたいと思います。そのためにも日々、楽しみ悲しみ笑い、、、人生を謳歌せねば!!
只今、45歳、、、あと15年でもう60歳。思ったよりRZRに乗れる残された時間は短いと思う今日この頃。。。
2017.7追記:お気に入りの「THEME OF FATHER'S SON」の動画がすぐ削除されちゃうので、お気に入りの「家路」に変更

2021.2
俺の気持ち、、、
 管理人は今度の誕生日(3月)で52歳になります。
 うーーーーーん、なんとまさか3月より熊本に転勤命令が出てしまいました。
 このコロナ禍の中で東京モンを地方に送るクレイジーな会社人事にあきれておりますが、しがないサラリーマンですので、従うしかない。。。。。

 熊本県、、、、、、全く縁もゆかりも無い土地ですが、こんな人事がなければ長期に渡って行くことは一生ないかもしれません。これも何かの縁とポジティブに考えて慣れるまで頑張って単身赴任で行ってこようと思います。
 慣れればバイクに釣り、、、、どっちも大好きな私にとって天国のような土地ですから!

 しいて言えば、一人暮らしの母や家族をおいて、遠い地に行ってしまうのはちょっと心配です。そして、愛機(RZR)2台もとりあえず置いていくのが本当に辛い―!!!

 安定の五十代のハズが、大きな帰路に立っています。どうなることやら!!!!!



Room No.29LTOPページへ


前のページにはツールバーで戻って下さい。






サイト実験場 入口 今後のHPの充実化に向けてテストしているページです。
入っても意味無し!だよ(^O^)。